キチンキトサンの「カニトップ」を扱うジャパンヘルスサミットの評判は上々!!|完全在宅ネットワークビジネス!口下手主婦でも権利収入獲得!

キチンキトサンの「カニトップ」を扱うジャパンヘルスサミットの評判は上々!!

images (33).jpg

あなたは「カニトップ」という
サプリメントをご存知でしょうか?

ジャパンヘルスサミット(通称JHS)が
宮城県仙台市に本社があるネットワークビジネス
の会社が販売しているサプリメントです。

キチン・キトサンを使った健康食品・ドリンク、
化粧品などを取り扱っています。

有名な商品では「カニトップ」があります。

ダウンロード (17).jpg

キチンキトサンとは?



キチン・キトサンといえば、カニ・エビなどの
甲殻類を思い浮かべますよね。

今までは廃棄されてきたカニやエビの殻が、
資源開発活動で盛んにリサイクルが行われているのです。

ダイエット食品で有名になったのがキチンキトサンです。
いろいろな分野での利用が可能だそうです。
農業や化学の分野などでも利用できるようです。

キチン・キトサンを使ったカニトップを扱う
ジャパンヘルスサミットの評判はどうなのか?

口コミなどでもジャパンヘルスサミットに対する
評判はなかなか良いようです。

ジャパンヘルスサミットホームページ

ジャパンヘルスサミットの創業と歴史



ジャパンヘルスサミットの創立は1990年です。
わずか7坪の事務所で2名のスタッフによる出発でした。

カニの甲羅などの甲殻類からとれるのが『キチン・キトサン』
本来ならば捨てられてしまう成分に着目して生み出されたのが
「カニトップ」なのです。

現在は40万人もの規模の会員数を誇る
ネットワークビジネスに成長しているのです。

JHSの歴史とともに増え続ける会員の中には、
親子二代、三代に渡っての愛用者もいるのです。

カニトップは、180粒入りが21,000円
となっていますが、原価はかなり安いとの噂もあります。
捨ててしまう甲殻類ならば納得ができるかもしれません( ;∀;)

やはりこのような凄い成分に最初に着目した人は
素晴らしい先見の目があったのですね。

まとめ



ジャパンヘルスサミットの「カニトップ」は
ネットワークビジネスの製品ですがとても
良い製品だという印象です。

なんとJHSの社長さんは競馬馬の2頭の馬主なんですね。
他のネットワークビジネスには例をみない特別な印象を受けました。

そしてジャパンヘルスサミットのネットワークビジネスに
とっても興味が沸いてきました。

これからのジャパンヘルスサミットにも
ますます注目されますね!









勧誘、口コミ、被害、苦情なくサクサク集客する方法とは?!

2017.12.04 | コメント(0) このブログの読者になる更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます